筑前院のブログ

2011年5月31日 火曜日

三輪小運動会

こんにちは 佐藤です

5月29日(日)三輪小の運動会でしたが、悪天候の為30日(月)に順延になりました。

私の子が小学校にお世話になって初めて順延になり、少し違った感じの運動会でした

我が家は、旦那様は仕事、長男はサッカーの試合だったので、おばあちゃんと、

私、長女と次女の4人で参加する予定でしたが・・・

28日運動会の前日なので学校に行っていた次女3年生が熱を出し担任の先生から

車で送ってもらい帰ってきました

その日に運動会が順延になると決まっていたので、30日には元気になる予定で

次女はリレーの選手ということもあり、運動会を楽しみにしていました

が・・・熱が少しあったので大事をとり運動会には参加できませんでした

次女は悔しかったらしく、いじけてしまいました。

結局、おばあちゃんと留守番してもらい、私と長女で参加しました

いい運動会でしたが、やっぱり家族みんな揃ってのものが一番だなあ~と

感じました。

ごめんね。楽しみにしてた運動会に行けなくて

来年は今年の分まで、頑張ってくれることを願ってます

健康第一ですね



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!


投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております