南庄院のブログ

2011年5月16日 月曜日

パン大好き!!            午前受付の平田です


皆さん初めまして!午前受付の平田です。

 

パンが大好きな私は日々美味しいパン屋さんを求め・・・

 

先日は東区の「フルフル」というパン屋さんまで行って来ました。

 

ここはTVでも紹介された有名なトコで広い駐車場にコーヒーやお茶のサービスも

 

パンの種類も豊富でついつい買いすぎてしまいます。

 

我が家は3人家族なのにパンだけで2000円も払ってしまう始末・・・


でもおかげで至福の時を過ごすことができました。

 

こんな所で働けたら試作品とか一杯食べられるよねぇとつぶやく私に主人は

 

「整骨院で働いても太ってきたのにパン屋で働いたらどうなると思う?」・・・と・・・

 

パンを片手に本気で耳鍼を考える今日この頃なのでした。



交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております