筑前院のブログ

2011年7月26日 火曜日

よくやりました 佐藤

こんにちは 毎日暑いですね

先週の金曜日22日に、息子のサッカーの地区大会がありました

1回戦の相手は、なかなかの強豪チームだったのですが、前半お互い譲らず

0-0でした

後半、気温がどんどん上がり、過酷な状況で頑張っていましたが・・・

1点きめられ、それからあっと言う間に4-0で完敗でした

試合終了のホイッスルがなった瞬間、息子達3年生の引退です

長いようで短かったサッカー生活(小4から中3まで)が、一応一区切りして

息子は、グラウンドの隅で一人泣いていました

いままで、いろいろなことがあって、よく頑張ったな~と息子を見ていて

改めて思いました

サッカーを通して学んだ事を活かして、次のステップに上がってほしいです

今までいろいろお疲れ様でした

これからも応援してますね


投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております