代表ブログ

2011年8月16日 火曜日

湘南乃風 風一族 最高!!

 土曜日に、マリンメッセにて湘南乃風の全国ツアー風伝説がありました。

 

そこへトレーナーとして永田、井上、張先生と4人で行って来ました。



13:00にマッサージルームとなっている楽屋入り。




やっぱりマリンメッセは、大きい!!4台のベットが余裕で入ります。





本番前に、RED RICE、若旦那、BKの3名を・・・・・・・・・



私は、RED RICEさんのケアをやりましたが、あの大きな体めちゃくちゃ硬いと思うでしょ~~?

 

やって診てびっくり!! 思った以上に柔らかい。



  さて!!ライブは、最高に楽しかった!!


あの2時間40分のライブをたった1時間のリハーサルでやるなんて凄い。

 

さすがプロって感じ・・・・・・

 

アーティストの声掛け1つで、1万人以上の人間が動くんですよ~~。

 

音楽って、人の人生の歴史に刻まれますからね!!

 

ライブ後も、RED RICEさんとSHOCK EYEさんのケアをしましたよ~~~~。

 

メンバー全員気さくで良い人ばかり、益々好きになりました。

 
 




実は、前日にSHOCK EYEさんと社長と飲みに行ったんですよ。


ちなみに本人は、さすがに本番前日だったため、ずっとウーロン茶でしたよ。

楽しい二日間でした!!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております