南庄院のブログ

2011年8月23日 火曜日

中華料理 食べました。            平田

昨日、うちのじじ&ばーばが孫、会いたさに夕方バスに乗ってやってきました。



   ご飯を一緒に食べに行く目的の為だけに・・・



   患者さん達の間でも人気の「福寿飯店」へ行ってみた所、平日の6時過ぎだというのに



   満席でした噂通り、人気のお店なんですね



   で、仕方なく福重の「五福」へ・・・



   そしたら、まぁ美味しいのなんのってどれを食べても美味しかった



   定番のエビチリも牛肉の炒め物も飲茶も全部です



   お会計は、じじなので遠慮なく食べたいものを食べたいだけジャンジャン注文し



   デザートまでいただいて帰りました



   で、家族そろって言った言葉が「福寿飯店」が一杯でよかったねでした。

   また行きたいなぁ・・・ねぇ、松本先生



交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております