南庄院のブログ

2011年8月 1日 月曜日

上には上が・・・    平田

うちの子がまだ小学校低学年のころ、高学年のサッカーの練習のスケジュールを見ては


   合宿や遠征の文字に「おぉっ!」と驚いたものです。


   そして6年生になった今・・・


   今週末は大分の中津江に2泊3日の遠征へ


   ちょっと強いクラブみたい


   こうやって普段は戦う事のない強いチームらと何試合もこなすことで、また強くなる


   なんか良い感じ

   

   な~んて思っていたら・・・


   うちらのドギモを抜く記事を発見


   セレッソ大阪(!?)U12はスペイン遠征


   ビックリじゃないですか?小学生がス・スペインって


   さすがは全国大会出場チーム


   井の中の蛙、大海を知らず・・・ですよ


   まぁ・・・急にスペイン行きます!とか言われてもパスポートもなければも・・・ねっ


   ほどほどな我が家にはほどほどな大分遠征やねっと思った平田でした





交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております