代表ブログ

2011年10月13日 木曜日

MINMIのトレーナー・・・・・!!

 ここ最近、何かと忙しい日々が続いていますが気力で凌いでます。

 

明日は、午前中は院にて勤務し、午後から学校の予定でしたが?? 

 

 

 先週かな?

 

MINMIのトレーナーの依頼があり、17:00~「 DRUM LOGOS 」に楽屋入り・・・・・・

 

ホントは、13:00に楽屋入りですが、

 

昼間部の授業があるために、私は遅れて・・・・・・

 

早い時間は、笹原院の志摩先生に任せています。

 

志摩先生、頼んだよ!!

 

 

 明日、大変だけど楽しみだなぁ~~~。

 

あっ!!16日の日曜日、イムズホールもあったんだ!! 

 

2日間、楽しみながら頑張ってきます。

 

どうだったか?後日報告します。

 


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております