代表ブログ

2011年10月18日 火曜日

MINMI in 福岡!

遅れましたが、MINMIのライブ報告です。

 

10/14、DRUM LOGOS 10/16、イムズホールにてライブが行われました。


 

やっぱり、男性アーティストとは楽屋の雰囲気も全く違っていて

 

女性ならではって感じの楽しい雰囲気!!

 


LOGOSでは、見てて酸欠になるんじゃないかなぁ~~って思う位の盛り上がり。

 

ファンが替歌を自分で作って、300枚用意し

 

アンコールの時にその替歌を大合唱!! 

 

MINMIも、ファンのサプライズに感動して泣いていました。

 

替歌は、今後全国に飛び火して

 

MINMIのライブでは、定番になる事を確信しました。



 

その同じ瞬間にその場に居れた事に感謝します。


  

イムズホールは、またひと味違って、妊婦さんや小さな子供連れのお母さん対象!!

 

席もキチンとあり、MINMIとの距離もかなり近い。

 

MINMIの子供が、ライブ中ステージを横切ったり、ハプニング続出!!

 

ここでも前回同様の替歌が・・・・・・・・。

 

 

 ライブが終わり、ケアをしている時に


 「 MINMIさん? あのアンコールの替歌? 

               全国に浸透するんじゃないですかぁ~? 」って聞くと

 


 「 そうなったら、めっちゃ嬉しい!! 」って言われてました。

 

 

 MINMIもファンも、お互いに喜んでもらう為に一生懸命です。

 

 

そのライブを、2回もお手伝いが出来た事に感謝します。

 


 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております