日の出院のブログ

2011年10月21日 金曜日

稲刈り   くら〇し

最近、美味しい物を食べに行ってないので行きたいと思っている「くら〇し」です。

 

ハイ。話は変わりまして先日、家族で毎年恒例の「稲刈り」に行ってきました。

 

今の稲刈りは本当に簡単なんですよ。昔は鎌でやらないといけませんでしたからね。

 

今は機械に乗って刈るだけ。本当に簡単でした。

 

今、「お前は鎌でしたことが無いだろう」と思った方・・・・・

 

はい。僕はしたことなどありません。調子に乗ってすいません。

 

でもこんな自分も稲刈りはしたんですよ。

 

証拠の写真を載せます。

 

あ、今写真が無いので今度載せますね。

 

今回は僕の話だけで終わってしまいます。

 

次回は写真を載せマス。

 

そうだ、誰か美味しい飲食店がありましたら是非倉吉に教えて下さい。

 

 

 
        今回写真が載せられなかったおまけの2枚

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております