日の出院のブログ

2011年10月31日 月曜日

高校野球 西村

久し振りのブログ更新になりました、西村です。すみません、サボッてました・・反省。

 今日で10月も終わり、寒い時期に突入しますので、体調管理をしっかりして風邪を引かな

ように気を付けましょう!・・・自分もですよね、はい。すいません。

 話は変わりますが、先週プロ野球のドラフト会議があり、そしてCSが開幕しました。

何かと野球の話題が多い中、先週自分の地元大分から吉報が届きました!!!!!!

何と・・・・自分の母校別府青山高校が秋の九州県大会ベスト

4となり、春の選抜甲子園出場の有力候補となりました!



ベスト4をかけて、プロ注目の笠原投手率いる福工大城東高校と対戦し、辛くも3-2で逃げ

切り、準決勝進出となりました。その後、今回九州大会優勝を果たした神村学園と対戦し、敗

れたものの甲子園有力候補となり、地元では公立高校という事もあって大変賑わってるらし

いです!!!

結果は来年の1/27に分かるらしいです・・・来年が非常に待ち遠しい!!

自分も彼らに負けないように、年末を乗り切り、来年良い結果を出して見せます!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております