日の出院のブログ

2011年11月 7日 月曜日

バイク    倉吉

どうも、最近太り始めてきた倉吉です。

 

僕に会ってもこのネタについて一切触れないでくださいね

 

多分、傷つきますから

 

先週土曜日についに行きました。

 

人生初の「ツーリング」

 

バイクを買って約半年、通勤にしか使っていなかったバイク

 

ついに走らせました。志賀島まで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ハイ!今、距離が短いと思った人!

 

僕も分かっています。短いですよ!

 

ただ気持ち良かった。

 

本当は志賀島に行く前にあるところに寄って行きました。

 

そこは、通称「ゴリラ山」

 

ここは夜景がきれいな山です。

 

車で行くことはできずバイクでしか入れません。

 

そこは320°夜景が見れます。

   

そんな素敵なところに行ってきました。・・・・・・


 

 

 


 

 

 


 

  

今女性と行ったと思ったでしょう。

 

男、2人で行ってきましたよ。

 

こんな話どうでもいいですよね。今からそこの写真を載せます




    こんな感じです。




 



 

どうです!きれいでしょう。僕の中では福岡県で一番です。

 

もし行きたい人がいれば

 

日の出院の倉吉まで直接聞いてください。

 

またツーリングに行ったら載せますね。

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております