南庄院のブログ

2011年12月28日 水曜日

合格!!!       松本

にこにこでは、昇給するにはテストを受けて

 

合格しないといけないのですが、 

  

 

まず、僕の試験に合格してから、 

  

 

代表の最終チェックを合格してやっと昇給する形です。


 

 

その厳しい試験をくぐり抜けて、

 

 


 

先日、平田さんが無事合格する事が出来ました

 

 

何カ月も前から取り組んできて

 

 

合格した瞬間、

 

 

平田さんから『ヤッター』と言う声が聞こえた時、 

 

 

 

とても嬉しかったです

 

 


おうちで、お子さんと一緒になって覚えていたみたいだし、

 

 

慣れない言葉や道具の使い方など 

 

 

たくさん覚える事があった中、

 

 

持ち前の努力と集中力で

 

 

無事に合格できてよかったです

  


 

今、スタッフがいろいろ勉強したり、頑張ろうとしている姿を見て

 

 

僕も負けないように頑張ります 

 

 

今年もあと残りわずかなので、

 

 

時間を有意義に過ごしていきたいと思います。 

 

 

最後に平田さん本当に

  

 


おめでとうございます


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております