筑前院のブログ

2012年1月28日 土曜日

お婆ちゃん!    永田

こんにちは!永田です

今日、午前中にタケ先生のお婆ちゃんからレタスの差し入れを頂きました!



去年も頂いたのですが、このレタス最高に美味しいです

タケ先生のお婆ちゃんが愛情込めて育てたレタスです!

タケ先生が頑張ってる姿を見に来たんでしょうね

お婆ちゃんは優しいですね

僕も実家の長崎にお婆ちゃんが居ます。

僕の両親は共稼ぎだったので、お婆ちゃんが親代わりでした!

僕が整骨院の先生になったのもお婆ちゃんの影響です。

優しいお婆ちゃん・・・・しかし最近体調を崩し急遽入院しました

明日お見舞いに行ってきます!

普段はお婆ちゃん孝行が出来ないので明日頑張りますね。





最後にタケ先生とタケ先生の偉大なお婆ちゃんの写真をご覧ください!



*レタスありがとうございました!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております