日の出院のブログ

2012年1月18日 水曜日

近況報告?

ひと月ぶりにバレーをやって、やっぱり筋肉痛の浜野です 



昨日、次男が部活で使用していたゲームシャツなどを差し上げた後輩のお母さんからお礼にと、お菓子や図書カード、文房具をいただきました




受験生の次男に気を使って下さったようで、お菓子が合格祈願モノで私も次男もテンション上がりました

もう受験は目前です










話は変わりますが...








平田さん...息子さんのチーム優勝おめでとうございます 


県大会でのご活躍楽しみですね




我が家の長男も15日から県高校サッカー新人大会のトーナメントが始まりました。



初戦...場所は西区の西南大グリーンフィールド


人工芝で綺麗なグランド。




VS 伝習館戦は5-1で勝ちました。





でも、相手の1点は残り2~3分で入れられたのでGKの息子は相当悔しかったはず。





次は21日...本城グランド(北九州)で折尾愛真戦です。




強豪高です


簡単に勝たせてもらえるチームではありません


でも・・勝てばベスト8です




頑張れ、筑紫高サッカー部

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております