代表ブログ

2012年3月 3日 土曜日

鍼で鼻づまりを・・・・・・。

 インフルエンザに、一回も罹った事が無い 代表の高田です。

 

この前、自宅に帰ると・・・・

 

小4の次男が鼻がづまって、ずっと鼻をかんでいました。

 

 「 鍼やったら、すぐに治るよ~~? 」と言うと

 

かなりビビリの次男も、よっぽど辛かったのでしょう?

 

 「 痛い? 痛くなかったらやる!! 」

 

 

 やっている間、痛みは無いのですが

 

怖がってワーワー!!

 

 

 でも鼻づまりは、すぐに治りましたよ。

 

東洋医療って凄いでしょ!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております