南庄院のブログ

2012年3月13日 火曜日

親子サッカー       平田

  日曜日、もうすぐ卒団ということで親子サッカーが西部運動公園でありました。

 

   北風が強く、めっちゃ寒い1日で「帰りたいよ~」の一心でしたが・・・

 

   宿敵!東福岡の父兄との試合・・・2対2の引き分け

 

   前半2点リードで折り返したのに後半、追いつかれちゃいました。

 

   まさに、子どもたちと同じパターンでやられちゃって・・・

 

   詰めが甘いだの、集中力がもたないだの、もう、子どもらに言えません

 

   親子サッカーなので子どもたちとも闘いましたよ

 

   

   「人数、多くねえっ!?」っと、親の人数を数えるキーパーの我が子

 

   それもそのはず!!子ども12人に対し父兄19人!!

 

   しかも、海外留学までした監督と全国高校生サッカー大会に筑陽から出たコーチ

 

   この最強スケットも加わっての19人です

 

   コートの中は人間だらけですよ

 

   人数的には絶対有利の親チームですが、なんせお年をめしているわけで・・

 

   せっかくのパスもカラぶったり、ボールに置いていかれたり、

 

   なかなかの珍プレー続出で、すっごく面白かったです

 

   

 

   試合結果としては3対3の同点で、うらみっこなしのベストな終わり方!?

 

   この後、夕方から西新で最後の宴が開かれ、おおいに飲んで食べて

 

   とっても楽しい1日となりました











交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております