日の出院のブログ

2012年3月13日 火曜日

アプリ    倉吉

最近、スマフォに変えている人が増えてきましたね!

 

自分はiPhoneに変えて1年たちました。

 

初めはすごいと思い色々と無料のアプリを取ったりして遊んでいたのですが

 

iPhoneに飽きたのかあまりアプリをすることが無く

 

電話とメールのみ使っていました。 

 

だた最近、知り合いに面白いアプリがあると紹介されやってみると。

 

面白い!!操作は単純で分かりやすい!

 

紹介しますので是非やってみて下さい!

 

名前は『Temple  Run( テンプル・ラン)』

 



 

アプリ自体はこんな感じで掲載されています!

 

ゲームは何か分からない物からただ逃げるだけなのですが

 

どのアドベンチャーの映画でもヒーローが最後に宝物を手にし、

 

そこから迷路のような さまざまな落とし穴を生きて脱出するために

 

切り抜けるというシーンがありますが、

 

テンプル・ランはまさにこのシーン

 

嵌ります!時間つぶしにはなるはず!

 



 

こんな感じで逃げて行きます。

 

誰かこれをダウンロードしてやった人は教えて下さいね!

 

是非スコアを教えて下さい!

 

 

 

PS それと誰か「なめこ」をしていたら面白さを教えて下さい!

 

 

 



 

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております