日の出院のブログ

2012年3月19日 月曜日

帰省2 西村

こんばんは、もう髪の縮毛矯正が取れかかっている西村です。

タケ先生今まで本当にお疲れ様でした!寂しくなりますが、自分の目標を実現させる為、頑

張って下さい!!

さて、学生さん達は春休みが近づいてきていることと思いますが・・・ついに今週高校野球セ

ンバツ甲子園が開幕です!我が母校青山高校も出場し、大会6日目の第1試合で関東一高

校と対戦します!

それでこないだの帰省の時にちょうど練習試合があったので、観戦しに行きました。

僕は去年まで母校に顔を出し、よく選手に会っていたのですが、年末から全く帰って無かった

ので久し振りに選手たちに会ったら、彼らの中で僕の死亡説が流れてたみたいです・・・「バイ

クで帰省中に事故死」って・・・どこぞの芸能人みたいですね。

まあともかく、来週からの彼らの活躍に期待します。皆さんどうぞ別府青山高校にご声援よろ

しくお願いします!



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております