南庄院のブログ

2012年4月 3日 火曜日

また会いましょう!!!       松本

先月の27日で午後の受付をしていた杉山さんが、

 

旦那さんの転勤により退社することになりました

 

杉山さん、1年5カ月一緒に働けて本当に良かったです

 

入社してからは色々と厳しいことをしていたなぁっと思います。

 

仕事終わってほぼ毎日説教をし、声がでていないから、

 

30分声出しをさせたりしたのを思うと、

 

よく辞めずに働いてくれたと思います。

 

にこにこでの仕事ぶりは、 

 

みてるだけで、笑わせてくれる様な、

 

思いがけないことをやってくれる人でした

 

一緒に働いてる中で、杉山さんは変な所もあるけど、 

 

まじめで・頑張りやで・努力をする人だと感じました、 

 

東京に行く事になり南庄スタッフは、 

 

向こうでやっていけるのか!?

 

それを一番に心配してました、

 

でも、彼女の事なのでどうにか乗り切れると思います

 

にこにこを離れての一度働いて助け合った仲間なので、

 

いつでも顔を見せに来て下さい。

 

 

いつでもにこにこスタッフはいるので

 

また逢いましょう

 


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております