日の出院のブログ

2012年5月22日 火曜日

脱!嘘つき      日の出院:境

最近チャラオ王の称号を山本先生と徳山先生にもっていかれ・・・・

ありがたいと思っています 笑

ですが、

最近、日の出院で新たに『嘘つきの称号』をつけられています

ウソ8割、ホント2割らしいです・・・・・

そんな天然パーマの境です!

ちなみに日の出院では2回目のブログです









本題ですが

先日仕事用のズボン←(今はパンツて呼ぶんでしょうか)がついに破けてしまいました。

ちなみに1年持ちませんでした!頼むよ世界の『ユニク〇』

その為、新調するために『ユニク〇』へ







するとこんないいアイテムが



去年に引き続きワンピースTシャツがあった為衝動買い 笑

いつ着るんだよって突っ込まれましたが

僕は惜しげもなく着ます

まだ在庫があるうちに皆さんも一着どうですか?

えっ

けっして『ユニク〇』の回し者じゃないですよ

中村先生ワンピースTシャツでましたよ



それでは、また会える日を

失礼します

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております