筑前院のブログ

2012年6月21日 木曜日

台風の思いで    岸野

最近台風が日本に上陸しましたが、この時期に台風がやって来るなんて珍しいですね

台風はほんとにいろんな被害をもたらしますが、私も散々な目にあったことがあります。

昔のことですが、用事で東京に行かなければならず、新幹線を利用していた時、たまたま関東地方に台風が来ていて乗っていた新幹線が名古屋で10時間も止まってしまうというアクシデントに見舞われました!

取り合えず無事に目的地までは行けたのですが、本当に大変だったことだけ覚えています。

今から台風シーズンなのでまだまだ台風が日本にやってくるでしょうが、なにも被害がなければと思います。

でもやっぱり台風は怖いですね 皆様もお気をつけ下さい。

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております