日の出院のブログ

2012年6月13日 水曜日

家庭菜園    森田

こんにちは

                           



新人なのに毎日が14時の社長出勤、午後の受付森田です








私はとにかくもう甘党です毎日のチョコはもちろんですが、






最近では暑さの為アイスの日々になってます






皆様、夏バテにはくれぐれも御注意を







・・・さて私事ですがここ1ヶ月、家庭菜園に目覚めまして



(熱しやすく冷めやすい傾向はありますが、、、、)



夏野菜を育てております






初めはこのくらいでした




今は、今日の水やり時の一枚を・・・・・



ジャンッっっ







結構すくすく育ってくれてます





まるでジャックと豆の木です





私は母親になった気分(?)で、





成長を嬉しくも寂しくも(?)見届けてます





ちなみに左から、





ナス・ピーマン・赤ピーマン・黄ピーマン・ししとう です(多分)




無事に収穫ができた暁には、また皆様に



ご覧に入れたいと思っております



(料理はできませんので、悪しからず・・・・・) 





ではでは、季節柄蒸し暑くなりましたが、毎日皆様に



元気をもらってます




どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいね







最近仕事中に足がツります森田でした

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております