筑前院のブログ

2012年7月24日 火曜日

感謝感謝です 佐藤

こんにちは やっと梅雨明けしましたね

暑さとの戦いの季節になりましたね

学生さんは、夏休みに入りましたが、我が家の長男は、20日から熊本にサッカーの大会に

先輩方の応援兼サポーターとして2泊してきました。

22日の試合に負けてしまったので、5年生の先輩方が引退されて、うるうるだったそうです

試合後に、帰ってきたのは良かったのですが・・・

一本の電話が入り、

西鉄宮ノ陣駅から、息子の定期を預かっているとのことでした・・・

定期を落としたらしく、親切な方が届けてくださったようでした

その中には、学生証と保険証も入れていたので、本当に助かりました

どこのどなたか分かりませんが、本当にありがとうございました

感謝感謝です

というわけで、我が家の長男は、どこか抜けているところがあります・・・

私も、一日一善ではありませんが、人の為になることができたらいいなあ~と

思いました

ありがとうございました

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております