日の出院のブログ

2012年7月31日 火曜日

Summer~~~~( ^〇^ )    黒木

こんにちは亀〇先生に裏切られて若干傷心中・・・



中〇間先生にも物でつられ、"クソガキ"という暴言を浴びせられ傷心中・・・



シャボン玉のハートの黒木です( ^〇^ )





先日、患者さん(Sさん)との会話の中で・・・



Sさん「あ~・・・"一応"ハタチねっ笑」



黒「えやっぱり見えないですかね~?」



Sさん「ん~・・・うちの娘より若く見える」



黒「娘さん、何歳なんですか(←若干必死)」



Sさん「17歳よ」





・・・・・・チーーーーーン(;;゜Д゜;;)黒木、惨敗



私が言われる『若い』という言葉って、果たして褒め言葉なんでしょうか・・・?笑





わたくし黒木、決めました\(^〇^)/イメチェンしよう\(^〇^)/



イメチェンして、大人っぽくなろう大作戦\(^〇^)/



あ、パーマかけちゃったら日の出院はパーマだらけになるのでそれ以外で





ではでは・・・夏本番、みなさん熱中症にだけは気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております