日の出院のブログ

2012年8月31日 金曜日

帰省   境

あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ 熊本どこさ 船場(せんば)さ 船場山には狸がおってさ 
それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ それを木の葉でちょいと隠(かぶ)せ‥‥note
はい熊本民謡です!!実は内容はえぐいですcoldsweats01
実家で静養してきました境ですdash
今回はお墓参りのために帰省しましたsign01
電車で帰ったのですが
なんとsign01熊本にも快速電車が走っていましたsign03
さすが政令指定都市ですねhappy02さすがですshine

・・・・・・ですが
昼間の時間帯は多くて一時間に3本・・・・・sweat02
快速があっても微妙です・・・・coldsweats02
ちなみに駅周辺はこんな感じですsweat01

人っ子一人もいませんcoldsweats01
ちなみに8時以降は無人駅です 笑sign01

結構、味のある駅です・・・・
いいんです。
市街は結構栄えてきていますからdash

それでは終わりが微妙ですが
これにて失礼しますbleah






交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております