日の出院のブログ

2012年11月26日 月曜日

お出かけ   森田

みなさまご機嫌麗しゅうhappy01heart04



毎年思うことですが、



「今年の寒さ過去最大じゃない?!」


「うんうん絶対史上最低気温!!!


「最低気温の記録更新してるよね!」


「ね~、異常気象ヤバい~」


異常気象ヤバい~


もうすでにこんな会話をしております、モリモリですcatfacemaple


本格的な冬は越せるのでしょうか・・・shocktyphoon






先週のことになりますが、モリモリは

思い立ったので行って参りました!


いざ、熊本城へ!!!




どーーーーーーーーーーーん



先週は天候にも恵まれましたので、


気持ちようございましたconfidentshine



一番上に登ったところでパシャりhappy01camera





周りの人々から意識を遠ざけ、



景色を見ながらタイムスリップ・・・



モリ姫 「殿方、どうかご無事で・・・weep


家来 「姫様!危ないですぞ!中にいてください!impact


モリ姫 「よいのです。私の心もあのお方と共に戦っているのです。think




・・・みたいな気分!!!!爆




姫君になっちまいましたよ!!!smile




「私の為に戦いはおやめください!despair



とか言いたかったな~gawk

 



妄想に更ける女子の静かな



一人旅でした!!!!











交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております