日の出院のブログ

2012年12月19日 水曜日

サンタクロース  森田

こんにちはpresent

あっという間にクリスマスが目前ですねdeliciousbirthday

モリモリは、

サンタさんにお願いするものリストを

書き出しましたcrown



でてくるでてくる!!!笑



モリモリには今年もサンタさんが不足していますshock


食べ物残したりしないようにとか

したりしてみますcatface






さてさて、私の最近の日課は


ストレッチです!


なぜなら、そう、


凝り性対策、そしてダイエットです!



まだ初めて数日ですが、

このまま続けていってみて、

私の様に運動が(上手だけど)大嫌いな人間でも

ストレッチ程度で適度に筋肉を動かせたらと

考えてます。good





そしてストレッチをすることで

ある程度の凝りには効くんだとか・・・


根拠は、


わかりません!!爆



年末年始は、

にこにこ先生達の唯一の

連休になりますairplane



皆さんどうか、

少しづつでもご自身で身体のメンテナンスをして

身体をいたわってくださいねbudshine



年明けにまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますhappy02heart


最後に我が家の豆柴ちゃんの成長を

見届けてくださいlovely





すっかり大人になりましたheart









交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております