筑前院のブログ

2013年5月27日 月曜日

引越しパーティー! 永田  朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 むち打ち治療



こんにちは!
梅雨入りしたという噂が・・・・・
早くないですか?


先週の土曜日に永田家の引っ越しパーティーが行われました!
にこにこの先生たちは独身が多く、自炊する事は殆どありません!
そこで妻が家庭料理を作る事に!!!



朝から頑張って作ったらしく一回でこんなに大量に作ったのも初めての事・・・
パーティーが始まって約15分全完食・・・・・・
田上・岩本コンビ恐るべし・・・・・・・
でも妻は喜んでいましたけどね!!!!

今回も沢山の方が遊びに来て頂きました!
代表家族も参戦して頂きました!
くじらはりきゅう整骨院の中川院長も参戦!




6畳の部屋に何人いたんだろう・・・・・


でも本当に感謝感謝です!!!
有り難い事ですね!!!!!
代表!中川院長!にこにこの仲間たち!
本当に有難う!!!!

最後に今回パーティーを開催する為に色々用意をしてくれた妻に感謝感謝です!
有難う!近いうちにまたやるからpunchpig





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで




投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております