南庄院のブログ

2013年5月27日 月曜日

イチゴちゃん   平田

   また新しい週の始まりですsign01 upOrdown
 
 
   こんにちはnote月曜日担当の平田ですhappy01
 
 
   先日、患者さんから素敵な物shine頂きましたlovely
 
 
   それがこちら・・・
 
 
   
 
 
   そうsign01イチゴちゃんsign03
 
 
   それもただのイチゴじゃありませんよdash
 
 
   なんとお家のお庭になったイチゴなんですってheart01
 
 
   スゴクないですか!?
 
 
   こんなに美しい形 おいしそうな色合い
 
 
   プロが育てたような立派なイチゴちゃんですheart01
 
 
   もう何年も毎年なってるらしいのですが
 
 
   味がどんどん甘くおいしくなってきてるってhappy01
 
 
   食べるのがもったいないくらいですが
 
 
   せっかくいただいたのだから・・・
 
 
   「あーん」
 
 
   やっぱめっちゃおいしかったですlovely
 
 
   甘くてみずみずしくてビタミンC感たっぷりheart01
 
 
   お家でもこんなにおいしいイチゴができる事に
 
 
   ビックリの平田でしたhappy01
 
 
   素敵なおすそわけありがとうございましたぁnote
 
 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院
   

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております