日の出院のブログ

2013年5月21日 火曜日

Sourire パートⅡ  春日市日の出町巻爪治療交通事故専門院

はーいnote僕ですup

sign03誰かってそれはこのノリで分かって下さいhappy01

では、今日も隣にある『Sourire』を紹介したいと思います。

な、なんとスリールにはエステメニューがあったのですhappy02

て、僕は知っていたのですがここで料金とメニューを紹介したいと思います。

エステメニュー

ベーシックコース(50分)5,000円
4回コース20,000円→18,000円
(スタンダードなお肌のお掃除と、顔・デコルテ・背中のマッサージ)

ムースパックコース(60分)6,000円
4回コース24,000円→22,000円
(乾燥が気になる方の水分保湿パック。グレープフルーツの香り)

顔筋マッサージコース(90分)10,000円
4回コース40,000円→38,000円
(リフトアップ・小顔を目指す、顔の筋肉トレーニング)

石膏パックコース(80分)12,000円
4回コース48,000円→46,000円
(リフトアップをしながら、肌の部分別トラブルを改善)

アンチエイジングコース(90分)15,000円
4回コース60,000円→58,000円
(シワ・たるみ・乾燥・くすみ・栄養不足などのトラブルを改善)


フットケアメニュー

フットマッサージ【フットバス付】(30分)3,000円
(ひざ下から足裏までオイルマッサージし、むくみ・疲れ・乾燥を改善)

~オプションメニュー~
(フェイシャル・フットケアと一緒に)

角質取り(10分~)500円
(ヒールだこ・かかと・硬くなった角質の除去)

フットバス(10分)500円
(冷え性・代謝が悪い方などにおススメ)

足爪カット(20分)1,500円
(足指10本の爪をキレイにカット)

メニュー組み、お支払い方法について、お気軽にご相談下さい。

なんとこんなに沢山のメニューがあるそうですsign03

よし、倉吉もしてもらってお肌つるつるにしてもらいます。

大石さん宜しくお願いしますね。

でもスリールは女性専用です。多分、僕が頼んでも断られるかもcrying

気になる方は一度院の横にありますので見学して下さい。

その時はにこにこスタッフに言ってください。




sign01僕の名前言ってしまいました。




交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ




投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております