日の出院のブログ

2013年7月25日 木曜日

夏はやっぱ 交通事故治療院 日の出院 田上

こんにちは! 今日も絶好調 田上です! 

今日はとうとうココ壱の10辛に挑戦してきたので、その報告したいとおもいます!

はじめは先日のこと5辛に挑戦し、無事成功!そして美味かった!味わう余裕もあったんですが、、、


今回は正直ただ辛いだけって、感じで美味しいって感想はないですね!

ただ完食はしてきましたよ!

汗はすごかったけど体調の変化もなく、無事成功!!

でも皆さんは無理しちゃだめですよ!

特に境先生!絶対10辛食べたらだめですよ!どうしてもと言うなら食べてください!

皆さんもココ壱行ったら、自分に合った辛さを見つけてくださいね!





交通事故治療相談、頚、肩、腰、の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております