日の出院のブログ

2013年9月30日 月曜日

毎年恒例のトライアスロントレーナー活動 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


昨日は毎年恒例になっています、


海ノ中道トライアスロン』のトレーナーに行ってきました。


毎年参加者が増えているこの大会。


以前は先着順でしたが、今は抽選に変わったそうです。


さて、参加したスタッフは、5院ほぼ全員参加しています。


参加者は九州各県・中国地方などなど、けっこう遠方からも参加者が多いです。


では、活動中のスタッフの様子を。。。。。




  みんな頑張って参加者のケアをやっています。カメラ目線ですね。。。




  岩本先生も頑張ってます。。。  んーーーカメラ目線ですね。。。




  あれ、みんなが頑張ってる中、
            後輩の大多和先生にマッサージをさせる境先生!!




  おっ、奥に田上先生を発見!!  なにしてるんでしょうね??
  左端は、笹原院の西村先生!!


っということで、昨日の一コマでした。


カメラマンは後藤でお送りしました。。。。  さぼってませんよ。。。。


ではでは、また次回


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで! 

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております