日の出院のブログ

2013年11月29日 金曜日

焼肉!!  日の出院:境  春日市交通事故専門院

こんにちは


最近お腹の割れ目が縦ではなく・・・


横割れになってますsweat02


境です。



先日、焼肉を食べにいってきました!!


久々のお肉sign03テンションMAXupup


全文で紹介しましたが最近お腹が残念になってきてるのですが・・・


これなら大丈夫

チシャ?でスライスお肉をかいわれとネギで包み


ヘルシーにいただきましたdash



やっぱり焼肉は人を幸せにしてくれますshine



ここでワンポイントflair


ダイエットなどで焼肉はちょっと・・・と言う方のためにsign01


お肉を食べる際に、お酢をとるようにすると消化をたすけ

身体につきにくいといわれてます!

今はお酢ドリンクなどでてるので一緒にいただくといいかもです!

お試しください









最近食べログになってますが


いつも食べてるわけではないですよsweat01






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております