日の出院のブログ

2014年3月21日 金曜日

結婚式パートⅡ 日の出院:境 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

最近徐々に、暖かい風が吹いてきますねsun


自分にはまだまだ・・・


どうも境です!


え~他院の先生とかぶるのですがsweat02


先週、くじら鍼灸整骨院『木原先生』の結婚式に行って来ましたdash

結婚式で新郎がコーラを飲むのは初めて見ました!
※ちなみに倉吉先生の顔がいいあんばいに赤みがかってます 笑。

2次会にて

新郎&新婦さんです!
いわゆる出し物的なやつでポンキッキーのコスプレです 笑。


いや~幸せそうでしたnote


お二方の末永い幸せを願ってます!


今度、少し分けて下さいね 笑。




最後に一言物申します!
雑餉隈院の高橋先生のブログにて

写真の紹介に!
右=チャラ男

違いますからdanger
右=誠実
ですからscissors


高橋先生オチに使っていただき・・・
ありがとうございましたcrying




では、またの機会に





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております