日の出院のブログ

2014年3月20日 木曜日

桜の 交通事故治療院 日の出院 田上

もうすぐ桜の季節になってきましたね。

先日高知県の方でも開花宣言があったみたいで、皆さんもおもいおもいの花見をされることでしょう。

でも僕は我が故郷熊本県の桜の名所を紹介したいのですよ!

やっぱ何と言っても熊本城。ライトアップされた熊本城をバックに見る桜はまじやばいっす‼

地元の健軍自衛隊通りもいいですよ!

市内では水前寺公園もあと有名ですね!

市外では南阿蘇の一心行の大桜、田原坂、人吉城跡、高森峠の千本桜、蛇が谷公園(玉名)、

市房ダム湖畔(球磨郡水上村)などなど、、、

まだたくさんありますが、結局は桜の木の下で食べるお弁当が一番だったりして。。。

みなさんも行く機会があったら一度は見てみてください。

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!




投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております