日の出院のブログ

2014年3月25日 火曜日

久しぶりの         岩代       春日市 鍼灸 肩 腰 膝 痛み 整骨院

こんにちは!岩代です!



題名の久しぶり、、何が久しぶりかというと剣道です。

この前二か月半ぶりに剣道をしました。
現役高校生を相手していたら、一時間ぐらいで肩で息をし始め、体力の低下を実感しましたね。
最近はフットサルも剣道もしていなかったので、ドンドン体力と筋力が低下していき、脂肪と体重が順調に増えていました。

運動と継続は大事だと実感しましたね。

だからこれからは、暇を見つけて運動をする時間も作っていこうと思っています。


しかし高校生の部活に参加しましたが、高校生は成長の真っただ中ですね。
一ヶ月位行かなくて、久しぶりにみたら強くなっていますね。
本当に高校生の頃の吸収力は凄いですね。
自分も頑張っていればと後悔、、
だから自分は今から頑張って稽古をしていきます。

後道場でも小学生や中学生の稽古相手もするのですが、こちらもずっと行っていないので久しぶりに顔を出して成長したのを見に行くのがとても楽しみです。
本当の目的は先生や先輩に稽古をつけてもらうのがですが。


本当に運動をしなければ結構やばいので、筋トレもしたいのですが中々いけないので少しずつ運動をしていきます。






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております