南庄院のブログ

2014年6月20日 金曜日

父の日  大樹  早良区 交通事故 整骨院




こんにちは、順調に筋トレの成果が


出てきています!!!!


梅雨が明けるといよいよ夏本番sign03


今が追い込み時ですww


たいきです。





さて、15日の日曜は父の日でしたねsign03


皆さんは何かされましたか??


自分は悩んで結局安定のポロシャツを


贈りましたcatface


これからの時季にもってこいなので・・・・


思いのほか喜んでくれたので


嬉しかったですねconfident


ここまで成長できたのも親の


おかげですからねhappy02


自分に出来ることは少ないですが


これからもやっていこうと思いますlovely



ここまで育ててくれてありがとうsmile


これからもよろしくねheart04





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております