筑前院のブログ

2014年7月24日 木曜日

おめでとう☆ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院  冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





だんだんと日差しが強くなってきました。 夏ですね!!



朝は北へ向かって通勤しているので、車の運転席に東側から

太陽の日差しがギラッギラ差し込んでくるのに必死で戦っています(ノД`)・゜・。



右半顔だけ日焼けなんてごめんです(T_T)長期戦ですが頑張ります。(泣)










先週の土・日に弟の中体連の地区大会が行われました!

家の近くの体育館で行われていたので久しぶりに応援に(^ω^)





小学生の頃からバスケットをしている姿を見てきましたが、

いつの間にこんなに大きくなったのか・・・・・


我が子を見守る思いでした(笑)



ちなみに、白の♯4番が弟です(´∀`)




順調に勝ち進んでいき、決勝へ ♩


決勝はかなりの接戦で見ているこっちが泣きそうでした(;O;)




それでもチーム一丸となって見事に優勝!!!


県大会出場を決めました\(^O^)/ ☆おめでとう☆





県大会は平日なので残念ながら応援には行けないのですが、

中学生最後の大会なので全力で頑張ってきてほしいです(*´з`)







応援の合間にちゃんと山笠の水かけにもいきましたよ( ̄▽ ̄)




山笠に出ている人よりもずぶ濡れになりながら全力でやってきました!


サガン鳥栖の豊田選手も来ていたみたいです(^^)



まだ見たことがないって人は来年こそはぜひ鳥栖山笠へ(´▽`*)/










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ
 


投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております