日の出院のブログ

2014年8月27日 水曜日

ドライブ!!    春日市交通事故治療院   野下

毎日暑くて溶けそうです・・・sad



こんにちは♡野下です(>*<)!!!






先日、ドライブで糸島まで行って来ましたrvcardash




近いと思ってたら・・・案外!時間がかかるんですね(:*:)!!!






一時間ほどかけて到着!!!!




糸島の港で、船と海を見ながらゆったりとした時間をすごしましたheart01





mistだったので写真はとれず・・・・




暗くて何も見えず・・・




なにをするわけでもなく・・・・




帰ってきましたbearing




なので今度は昼の明るい時間に!!また糸島散策したいと思いますgood




糸島にはオシャレなカフェと綺麗な海があると



福岡有名テレビ番組「ドーモ」で特集があってました☆





海が見えるカフェみたいで





すごく気になったので!!!




そこにも行ってみたいと思いますheart01





その時はきちんと写真をのせたいと思います♡





また1つ福岡を知って
福岡県民に一歩近づきましたhappy02笑笑
あれ?笑


気持ちは博多っ子なんですが!!!笑



もっともっと色んなところに




足を運んでみたいと思います!!!!







情報源はもちろん!!私の大好き「ドーモ」ですheart01





それでは♡



交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております