日の出院のブログ

2014年9月25日 木曜日

スポーツの秋!! 日の出院:さかい 春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷

はい日の出院は・・・


いつでも食欲・・・


食べ物の話しばっかりです 笑fastfood



インテリにはつらいです。



どうも境です!



現在は、アジア大会がやっています!



オリンピックのアジア版みたいなものですね。



日本団は連日メダルラッシュshine



特に水泳、体操は本当に見どころ満載ですsign01




しかし・・・



日の出院スタッフはほとんど見ていません。



寂しいですね・・・crying



早く気づいてくれると嬉しいです!



皆さんも気候が良い日が続くみたいなので



たまには、散歩も気持ちいいもんですよ!



ではこれにて失礼します。









交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております