日の出院のブログ

2014年10月29日 水曜日

秋と言えば!!  日の出院:野下 春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷

秋といえば!!!???なんでしょうか!?cancer




私にとっての秋は・・・もちろん♡♡





食欲の秋fish!!!!




こんにちは、秋は3食サンマでもいい!fishサンマ大好き野下です☆






食べ物の話ばっかりだとお腹がグぅ~グぅ~♪♪なるのでやめます笑(´ Д `)



と、いうわけで!!







26日、日曜日にバドミントンの大会が島原であったので団体戦に





出場してきました(●`Д´●)!!!



たくさんのチームの方が参加されてました(◎Д◎)!!!!!



ルールは!!!




ダブルス3つで戦って先に2つ勝てば勝利♪♪!!!






予選リーグ総当たり戦からの上位2チームが決勝トーナメントで争います!!






会場についてから知ったんですが、男性も女性もごちゃまぜ





だったんで(□Å□)・・・男性と戦うことも・・・(т т)σ




私のチームは無事!!予選リーグ勝ち上がったんですがcrown





準決で負け、結果は3位となりました!!!(т т)





めちゃくちゃ疲れました・・・全身筋肉痛ですね(笑)





これが、まさに練習不足と太った現実・・・ですね(泣)





でも、久々の試合の雰囲気にふれて




すごく充実した1日になりましたheart01(※´ ▽`)!!!!!




そして、そして一番はチームメイトと変わらずバドミントン出来たことですね♡






ものすっっっっっごく、文句言われましたが(笑)





また、機会があれば出たいとおもいますhappy02





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。









  

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております