日の出院のブログ

2015年1月29日 木曜日

気になってます・・・ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

もうすぐ2月ですね・・・



憂鬱な時期です・・・。




早く暖かい季節になってほしいですね



どうもこんにちは境です。





最近・・・・・・。




少しお腹が気になって・・・pig




ダイエットではないんですけど





夜の食生活改善を始めましたsign01




いつものメニューは大体、ご飯大盛りに揚げ物=肉、カップラーメンだったんですがsweat02





今はご飯をとらずに・・・、野菜とお新香に(たまにビールbeerたまにですよsweat01)





野菜をとるのがめんどくさかったんですがsweat02




良いものがありましたeyeshine

種類が豊富で安価で食べきりの袋で一人前で売ってあるんですよ!!!




一人暮らしの人にはうってつけです!本当に便利な世の中になりましたdash




今は夜に白いご飯いらず!



以前、隣人の雑餉隈院のT先生は夜会うことがあれば




大抵、ビールとおつまみだけだったの覚えてます。




それを見た時はいつも、あれだけで足りるんかいなぁ~?と思ってたんですがsweat02




案外足りました。高橋先生すいません。 笑coldsweats01




年齢もいい歳になってきたので!健康第一に考えていきます











交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。




投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております