日の出院のブログ

2015年2月19日 木曜日

もうすぐ・・・ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

こんにちは、寒いです・・・




心身ともに・・・ 笑。




こんにちは境です。





先日、




毎度知識の糧として利用しているYahooニュースを見ていると・・・





ショッキングな記事が・・・





ステイゴールド死去。(競走馬ですhorse)




サンデーサイレンス産駒の最後の子!簡単に言えばいいとこのお坊ちゃんです!





しかし、この馬はそんなことは知った事じゃないと言わんばかりの暴れん坊!だったみたいです




しかし何と言っても、この馬の競争生活が波乱万丈なんです。





競走馬の中では、小柄なんですが、気性が激しく大きな馬にも物怖じせず





本当にやんちゃ坊主の言葉がピッタリ 笑。





とりわけすごい活躍したわけではないのですが・・・




別名「シルバーコレクター」、「善戦ホース」という異名で呼ばれるぐらい2着が多いsweat02




大レースはことごとく2着・・・名脇役ぶりでファンを魅了。




こんな名脇役にも年齢を重ね、最後の大きなレース、それも引退のレースでやってのけますhorse




見事、有終の美を飾り・・・ターフを去りました。





またまたしかし、引退して父親としての活躍がはんぱないと賞賛をうけ





何と言っても、オルフェーブルやゴールドシップと名馬を輩出します。




この馬にはいつも驚かせてもらってばかりです。




本当に記録よりも記憶に残る、名馬でしたhorse




以上。






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております