筑前院のブログ

2015年2月25日 水曜日

映画 岩﨑  三井郡 筑前町 はり・きゅう整骨院 スポーツ外傷治療・ストレッチ指導




こんにちは(^O^)☆





明日、木曜日の天気予報は



今月に入って雑餉隈院にヘルプに行く木曜日は

全部天気が悪い気がします・・・(´・ω・`)

今度行くときはてるてる坊主作って行きますね!w










だいぶ今更ですが、つい最近、やっとの思いで

『ベイマックス』 見てきました(≧▽≦)



公開から約2ヶ月くらい経っていますが、

まだ見ていない方はぜひ見るべきです!!!






普段あまり映画を見に行くことがないのですが

もう1回見に行きたいと思うくらいほんとにおもしろかったです!



たくさんたくさん笑ったあとに最後は本気で泣きました。


やっぱりディズニー映画は夢があって素敵です(*´ω`)♡







映画の本編が始まる前に必ずある映画の予告!


あれを見て今度これ見に行こう!ってなる方も多いと思います!



わたしもなります!もちろん今回もなりました!!





今一番気になっている映画は、『イントゥ・ザ・ウッズ』





赤ずきん、シンデレラといったおとぎ話の主人公たちの

その後を描いたブロードウェイの人気ミュージカルを、

ディズニーが実写映画化したものです(*´▽`*)☆





「子を授かりたければ、4つのアイテムを森から持ち帰るのだ」

魔女にかけられた呪いを解きたいパン屋の夫婦は、

彼女に命令されて森へと向かう。

持ち帰るべきは"赤いずきん" "黄色い髪" "白い牛" "黄金の靴"。

そして、時を同じくして、赤ずきんが、ラプンツェルが、

ジャック(ジャックと豆の木)が、シンデレラが、

それぞれの願いをかなえるために、森へとやって来る。

また、魔女も、オオカミも、ふたりの王子も、

それぞれの欲望をかなえるために、森へとやって来る。

パン屋の夫婦を通して、それぞれが出逢い、願いをかなえ、

すべてがハッピーエンドを迎えたかと思った次の瞬間、

運命は彼らに思いもよらない難題をつきつける

「本当の幸せとは?」「本当の自分とは?」「本当に自分が望んでいたものとは・・・」





3月14日の公開が待ち遠しいです\(^∀^)/










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております