日の出院のブログ

2015年2月25日 水曜日

信頼関係!!   交通事故治療相談院    野下

暖かくなったり寒くなったり地球も大変ですね・・・(€-€)




こんにちは、私のお腹も大変です!!野下です!!



先日、所用でバタバタ帰省した際、いつもお世話になっている方のお宅に



おじゃましたら♡♡いました!!ムック!!という名の猫ちゃん




いつもは、私の事が嫌いで嫌いで(笑)寄ってこないムックが



ご飯にしよっか!!と聞くと私の膝に手を置いて



「早く、くれ♡」と(笑)かわいい・・・♡嫌われてても可愛い♡



ムックとバイバイした後は、大村で所属している



バドミントンチームに顔を出して帰ってきました!!ü


↑↑ムックの父、母!!です(笑)めちゃくちゃバド上手いんです♡



私も痩せて上達します(笑)(゜Å゜)


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです





投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております