日の出院のブログ

2015年3月 6日 金曜日

久々の来来亭   倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

こんにちは倉吉です。



先日、仕事帰りに境先生・田上先生・岩代先生と





「来来亭」に久々行って来ました。




4年前、南庄院に勤務していた時は週一回は行っていましたが




日の出院に移動してきてからは帰り道になかったので中々行かず約4年




来来亭にいくと大体「豚キムチ定食」を頼んでいましたが




今回も頼もうとしたのですが




チャーハンが目に留まりついつい「チャーハン定食」に







このねぎがたまりません!!



やはり久々に行っても味は変わりませんね。




たまに豚骨以外のラーメンもいいですね。




次は味噌ラーメンの美味し店に行ってみたいです。




連れていってください境先生!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております