日の出院のブログ

2015年4月27日 月曜日

またまた偉業!!!   大塚   春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ傷害  

みなさんこんにちは!





今日は前日の出来事からで





またまた偉業達成したイチロー選手!!!




王貞治氏の日本最多得点記録を更新しました(^_^)v






「世界の王」が22年間で積み上げたプロ野球記録に、24年目で並んだ。ただ、本塁打の世界記録を持ち、868回は自身の一振りで本塁を踏んだ王氏とは違い、イチローの本塁打による得点は230。先陣を切って出塁し、塁上では俊足を武器に揺さぶってバッテリーに重圧をかけ、時に忍者のような身のこなしで本塁を奪ってきた。

試合後は、

「王監督の記録は、どの記録も特別なものなので、ただただ光栄です。試合数が違うので全然比較はできないと思う。(自分の場合は)人にかえしてもらう記録。今日だって僕は(後続打者の本塁打で生還し)立っているだけですから。(王氏と自分では)人としての出来が違う。それは揺るぎない点として、僕の(心の)中に永遠に植え付けられている」

と話した。




先週はサッカー界で三浦和良選手!




今週はイチロー選手!




お二人共40歳過ぎても現役ですし記録を作ったり塗り替えたりと




本当にスゴイです!!!!!!




いい刺激をもらえたので自分も頑張ります<(_ _)>




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております