日の出院のブログ

2015年4月24日 金曜日

うなぎ    倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ傷害

先日、フォレストアドベンチャー糸島に行きたいと言っていましたがまだ行ってません。



ただ「ドラゴンボール 復活のF」は行って来ました。




今回のドラゴンボールは個人的に面白かったですよ。



こんにちは倉吉です!




話は変わりまして今週の休みの日に父方のばあちゃんの家に行って来ました。



なかなか行く機会がなく約半年ぶり



みやま市瀬高町なので帰りに柳川の「ウナギ」を食べてきました。



いやー美味しですね!



場所は「富さん」



外見です。



すこし古い感じです。


見せの中は




古風ですね!少しテンションが上がりました



で!肝心の料理がこちらです





せいろ蒸しです!いやー美味しかった。


正直大盛りを頼みたかったですがしてなくて絶対に足りないと思っていましたが



食べると意外とお腹いっぱいに!



皆さんもし柳川に行く機会があれば是非行ってください。







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております