筑前院のブログ

2015年8月26日 水曜日

ゾンビマラソンin平尾台 豊田 三井郡 小郡市 筑前町 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導

おはようございます 豊田ですhappy01

昨日は台風の影響で午前休診とさせていただきました。

皆様にお伝えできていなかったので、午前中来られた方もいらっしゃったと思います。

大変ご迷惑をおかけしたした。

久々の台風直撃で少なからず被害がでているみたいですdown

片付けなどでの二次災害には十分お気を付け下さいsign03

さて、先週の土曜日22日に平尾台で開催されたリレーマラソンに参加させていただきました。



患者さんに誘われてチームに加わらせて頂きましたhappy01

ちょっとの間しか練習してなかったので不安でしたがどうにか走ることができましたgood

一周2キロのコースをリレー方式で交代しながら走るんですが、少しのアップダウンがあり、

結構しんどかったです(笑)

ゾンビマラソンって何でゾンビなのと思われる方もいらっしゃると思いますが、

定期的にゾンビのカッコをしたスタッフの方が腰につけたタグを取るという感じで

走るだけではなく、その中でも楽しみながら走れるというマラソンです。



やっぱり継続は力なりだと実感したので、これからもちゃんとランニングは続けていきますsmile



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております