筑前院のブログ

2015年8月28日 金曜日

早いもので・・ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 今回の台風は久々の強い風でビックリでしたねtyphoon

我が家の瓦が心配でしたが、どうにか耐え忍んでくれて無事でしたscissors

停電もなくてよかったですsign01  被害にあわれた方はお見舞い申し上げます。

昨日8月27日は私事でなんですが・・・

結婚記念日でしたshine

早いもので20年ですwink

楽しいこと苦しいこと、いろいろありましたが家族皆が元気でいることに感謝ですheart04


夕飯はお寿司を用意してちょっぴり豪華にしたら・・・
主人は何の反応もなく・・・
仕事が忙しくて記念日どころじゃないですよね~


忘れてましたthink
まあ、こんなものだと自分に言い聞かせて、みんなで乾杯をして夕飯を頂きましたrestaurant


今日の朝、主人から「21年目もよろしくお願いします」と言われて
素直に笑えなかった自分の小ささに・・・

いけませんね~  反省しましたsweat01

広い心を持ってこれからも元気に仲良く頑張りましょう(笑)smile
と自分に言いきかせて今日からも頑張らないとですねgood



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております